top of page

ホームページが移転しました!

更新日:2023年2月18日

 改めまして、ACTORS HOUSEのサイトが移設しました。 記念すべき第一回目のブログはまことが書かせていただきます。  今年9月に念願の旗揚げ公演をあげることができ、僕は胸を撫で下ろしています。 この団体を作ろうと思ったのが、コロナが世界に広がる直前だったので正直公演せずに解散もあるのではないかなと思っていました。

 人が増えればそれだけ考え方も違い、中には馴染めず離れて行く方もいました…

あ、私は大体のことは包み隠さず書いていきますので、もしかしたら不快に思う方も出てくるかもしれませんが温かい目で見守ってください。

 そして結構メンバーが変わったので変え時かなと… はい、たっこれだけの理由で変えました。

まだ、ドメインも買っていなかったのでいいかなと。。。

ドメインって途中でサイトを変えても使いまわせるんでしたっけ? こう言うのに強い方も一時は入っていたのですが脱退されてしまし、ホームページのカッコよくする計画は流れてしましました。  ちなみに来年に向けてちゃんと買おうと思うのですがどのサイトがいいとかありますか? あんまり値段に違いはなく、契約するサイトによってお得度が違うってだけなのでしょうか? こう言うのに全く詳しくないまことに教えていただけないでしょうか?

リンクはたぶん飛べるので教えてください💦 飛べなかった場合も教えてください( ; ; ) 候補1・【お名前.com】 調べた時に一番上だった





候補2・ Xserverドメイン












候補3・ロリポップ

10日間無料らしい

でも団体サイトはワードプレスではない…





候補4・「ムームードメイン」独自ドメイン





 契約系は慎重でいいと言われたり、ダメだったら変えればいいって言われたりしたけど、ドメインはずっとサイトに残るから慎重すぎるくらいでいいのかな?

どうなんでしょうか?


 ちなみにこの4つだとどれがいいとかあるんですか?

作れる名前はどれも一緒なのになんでこんなに色々サイトがあるんですかね?

本当にサイト管理とか作れる人は尊敬します…


 これから僕以外も週1か月1で書くと思うのでよかったらこまめにチェックしてください。

その度にTwitterでも宣伝したいと思います!


これからもACTORS HOUSEの応援をよろしくお願いします!



閲覧数:92回0件のコメント

最新記事

すべて表示

近況報告

ありがたいことに最近、問い合わせや面談の数が増えてきまして新しく当団体に入ってくださる方が増えてきています。 そのため面談担当のまことさんからの返信が遅れることがありますが水曜日以降に順次返信していっておりますのでまだ届いていない方がいましたら今しばらくお待ちください。 もし少しでも早めに返信をお求めでしたらACTORS HOUSEの恋しきLINEに連絡をお願いします。 ACTORS HOUSE公

bottom of page